美脚の大敵「むくみ」!改善するポイントは〇〇だった!

美脚に「むくみ」は大敵!

 

そんな「むくみ」対策に水分摂取を控える

水分を控えれば良いってほど「むくみ」は単純じゃないんです!

女性の大敵“むくみ”。むくむと体が冷えたり、セルライトが悪化したり、お肌に栄養が行き渡らなかったり、体重以上に太って見えたりとよくないことだらけですよね。
むくみの原因は「水分のとりすぎ」や「塩分のとりすぎ」と思われがちなのですが、実はそんな単純ではないのです。

情報源:「水分とりすぎで脚がむくむ」は嘘!実は水分不足が原因

 

むくみを解消するためには、代謝を良くすることが必要

だけど、水分摂取を抑えすぎて代謝を悪くしてしまうと、元も子もない!

 

水分の摂りすぎ、摂らなさすぎ、どちらにしても「むくみ」の原因になってしまいます。

やりすぎは良くないということです。

摂るものは摂って、出すものは出す!

 

これが基本になります。

適度な運動も交え、むくまない体に変えていきましょう!

 

栄養バランスが悪く「むくみ」やすい人は、サプリメントきゅきゅっと小町を摂取することもプラスになります

 

座りっぱなし、立ちっぱなしで「むくみ」が出る人は、エクササイズして解消しよう!

むくみを解消するには、⚫︎⚫︎力を高めることが大切だった![ PR ]

コメントを残す