簡単むくみ解消グッズを紹介!

薄着になって足のむくみが目立ちやすくなる季節。

むくみケアをしっかりとして気にせず足を出しましょう!

ナマ足を美しく!簡単むくみ解消法そろそろナマ足の季節がやってきました。そこで出したい素足ですが、むくんで大根状態になっていては元も子もありません。そこで1日のむくみを1日のうちにケアするために簡単自宅でむくみケアを行いましょう。簡単エクササイズをしてみるまず、お尻を壁につけて仰向けになります。自然と足が上がりますから、そのままかかとを壁につけて5分前後足裏を伸ばします。ふくらはぎ、太ももの裏

情報源: ナマ足を美しく!簡単むくみ解消法 – グノシー

簡単むくみ解消法として紹介されているのは

簡単なエクササイズ

足を挙げるだけでも、むくみ解消に役立ちますが足を動かすことで、より効果的に解消できますね!

リンパトリートメント

リンパマッサージも効果的ですね。家で自分でやるときは本を参考にしてみたりyoutubeでも動画があったりするので見ながらすると上手くできると思いますよ。

着圧タイツを履く

家に帰ってから着圧タイツなどを履くのもむくみ解消に役立ちます。
履いたまま寝れるタイプが気軽で良いと思いますよ

オススメ特集!


PR
ユニクロ美尻サッカーマンガ